Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
はじめまして こんにちわ
はじめまして、みなさまこんにちわ。
「毎日の気功シンプルレッスン」の著者、外山美恵子です。

2006年3月15日に学習研究社よりDVD-BOOK「毎日の気功シンプルレッスン」が出版され、発売以来、大変ご好評を頂いております。
書店やネットでの品切れが続いて、ご不便をお掛けしましたが、6月20日に増刷、第2刷が発行され、ネット上でもほぼお待たせしないで、何時でもご購入できるようになりました。

一人でも多くの方がこのDVD-BOOK「毎日の気功シンプルレッスン」に出会うことができ、気功の素晴しさを体感して、心もからだも美しく元気に毎日を過ごしていただけることを願って、これから皆様とご一緒にこのブログを続けて行きたいと思います。

このDVD-BOOKの書評、推薦文、感想文、体験談、質問、お気付きのことなどお気軽にお寄せ下さい。お知らせや日々の雑感など織り交ぜてお届けしたいと思います。皆様のお力添え、ご協力よろしくお願い申し上げます。

posted by: simplelesson | - | 04:49 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
外山様

出版記念パーティも盛況のうちに終わり、遊行寺の合宿も無事終了しましたね。
パーティの後合宿に1日参加させてもらいましたが、非日常の時間の流れに入り、ゆったりした練功の傍らに身を置いていただけで体が緩んでくるのを感じました。気付かないうちに随分こわばっていたんだなと、あらためて思いました。
おかげで、なかなかネジが巻き戻せず、まだぼんやりと過ごしています。(そんなことをいっている状況ではないのですが)
今後ともよろしくお願いいたします。
先ずは、ご挨拶まで。
| Masumi | 2006/07/21 2:53 PM |









この記事のトラックバックURL
http://kokoro.jiyukobo.main.jp/trackback/357981
トラックバック